オフィシャルブログ

毎日のご自宅の髪質改善に♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、こんにちは!
髪質改善サロン箱崎千早 ロアゾブルーのAKANEです!

line_oa_chat_220920_091456

今回みなさまにご紹介するとっておきの髪質改善メニューは
【ご自宅で髪質改善ができる】ゼロベースシャンプー、トリートメントです。

ブログ素材入れ場_201117

当店のシャンプートリートメントは自社開発になっており、
コーティングが一切入っていないモノになっております。
美容室でトリートメントしても効果が持続しない、髪のベタつきが気になる、ぺたんこ。。
こういったお悩みございませんか??
実は、、、他店や市販で売られてるシャンプートリートメント、ヘアオイル。。
全てコーティング剤という成分が入っております。コーティング剤とは???
→髪の毛を一時的にサラサラにする成分です。

I077999795_349-262

傷んだ髪の毛にコーティングがどんどん重なるにつれて余計ゴワゴワしたり、
薬剤の浸透性を悪くするので、より強い薬剤を使わないといけなくなります。
またシャンプーで洗い流す度に髪の毛の表面にくっ付いている
キューティクルと一緒に剥がしてしまうのでよりダメージを受けた髪質になっちゃいます。

当店のシャンプートリートメントはコーティングが一切入っていないので
シャンプーで髪の毛に付着してる要らないモノを全て取り除きます。
「素髪」の状態です♪その後は保湿成分たっぷりのトリートメントで保湿をし、
乾かす前や乾かした後に洗い流さないトリートメントを付けよりしっとりした髪質に♪
今まで使ってたヘアオイルも使わなくていいように!!
コーティングが取れてベタつきも気にならず、フワッとボリュームup!!
また乾かしただけで簡単にまとまるスタイルに♪
いつもと違う手触り感や髪のまとまりやすさを感じる事ができます!

S__26042370

ご自宅でご自身で髪質改善する事でより艶のあるサラサラな髪の毛に♪
是非体感されてみてください!