オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

【若宮店限定】七夕OPENを記念して先着77名様に【髪質改善】ゼロベースシャンプーセット

ブログ画像七夕OPENを記念して先着77名様に当店こだわりの【髪質改善】ゼロベースシャンプーセット(100ml)限定商品をプレゼント致します!!
従来のトリートメントとはまったく新しい新発想の商品となっております!

ブログ画像
髪質改善とは、髪本来の持つ美しさを、取り戻すための施術」のことを指します。
従来のトリートメントでは髪に”コーディング”を施すのみで、
一時的にサラサラにはなりますが、実は髪にダメージを蓄積させてしまっているのです。ロアゾブルーでは髪に付着したコーティングをゼロベースでリセットし、
髪本来の美しさを取り戻すお手伝いを致します。

ブログ画像髪をリセットする新発想のトリートメント
「ゼロベーストリートメント」ブログ画像
従来のトリートメントにより、髪にはたくさんのコーティングが付着しています。このコーティングをキレイに取り除く新しいトリートメントが「ゼロベーストリートメント」です。
まず、コーティングを除去するためにゼロベースシャンプーを使用。コーティングが取り除かれ、キレイになった髪にゼロベーストリートメント(保湿)を行っていきます。

【髪質改善】ロアゾブルーミュージアム若宮店【新店舗へのアクセス】

ブログ画像
【髪質改善】ロアゾブルーミュージアムは
福岡市東区若宮5丁目ハローデーさん目の前(正確には反対車線左手側)です

千早駅から車で5分の好立地です♪

またお車でお越しの際は、近隣コインパーキングに駐車ください。
当店が全額負担させて頂きます。ブログ画像
右側入り口から上がって頂いて2Fになります。
窓の大きくカッティングシートが貼ってありますのでわかりやすいかと思います。

ブログ画像入り口はこちらです。

嬉しいことにご予約もすでに多数いただいておりますので、皆様のご期待に沿えるよう精いっぱいどりょくさせて頂きます★

まずはお気軽にご体験くださいませ★

ブログ画像私たちが心からのご対応をさせて頂きます

【髪質改善】こだわりの技術【カラーリング編】


本日はロアゾブルーこだわりの髪質改善をお伝えさせて頂きます★

ブログ画像
ロアゾブルーでは、ゼロベーストリートメントによって取り戻した、
本来の美しい髪に対して、「100%オーガニックの艶髪ハーブ」を使用したカラーリングをご提供させて頂いております。

ブログ画像
繰り返し艶髪ハーブを使用すると髪に定着していくため、染めれば染めるほど指通りが良くなっていきます。

ブログ画像

- 完全ダメージ0
- 髪に艶が出る
- 毛先がまとまる
- 紫外線・湿気を予防
- 手触りが良くなる
- 枝毛・切れ毛がなくなる

ブログ画像
艶髪ハーブの最大の特徴は、繰り返し使用することによって、どんどん髪がキレイになっていくことです。
1回目では髪にダメージの穴が多いため、少しずつダメージホールが減っていきます。2回目になると1回目の効果もあり、
より艶髪ハーブがより定着していきます。
3回目だと、より艶髪ハーブが髪に馴染むので指通りがよくなり、艶髪になっていきます。
ただ、あまり期間を空けすぎると艶髪ハーブがなくなってしまうので、定期的なメンテナンスをオススメしています。