オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

髪のダメージ、パサツキが気になる方へ

こんにちは! RENです!
今回は、当店のこだわりメニューである、《艶髪ハーブ》をご紹介いたします!!

ブログ画像

ヘナカラーとは違い、艶髪ハーブは
天然100%、植物の葉っぱからできています。

ブログ画像

ダメージを修復、髪を労りさらなる艶髪へ導きます!
繰り返し艶髪ハーブで施術させて頂くと、

・艶が出る

・毛先がまとまる

・手触りが良くなる

・紫外線、湿気を防ぐ

・枝毛、切れ毛がなくなっていく

など、様々な効果が期待されます♪

また、髪が細い方にはボリュームやハリ、コシがでてきます
髪が太い方は、髪のおさまりが良くなり、広がりが落ちつきます

ブログ画像

毛先のダメージや、パサツキが気になる方にはとてもおススメできるメニューとなっております。
ぜひお試しください♪

NEW 艶髪&薬液除去システム

こんにちは!スタイリストのMAIです☆

最近、新メニューが入りました!!

ブログ画像

今までカラーやパーマ、ストレートなど薬剤を使い施術をした時は少量ですが、
残留アルカリという薬剤が髪の中に残ってしまいます。

人の肌は弱酸性なので、真逆のアルカリに傾いてしまいます。
それを取り除くには、毎日シャンプーをしても10日間前後かかってしまいます…。

けれど、この薬液除去システムをすると、その日のうちにキレイに取り除いてツヤ髪にな

れますよ^^

 

ブログ画像

 

また、頭皮のトラブルも防げるので、普段 薬剤がしみやすい方、荒れやすい方などにも
おススメです(‘ω’)ノ

サラサラな髪が3週間ほど続きます(*^-^*)

ぜひお試しくださいね♪

ご紹介カードの使い方!

こんにちは!スタイリストのMAIです^^

最近、皆様にお渡ししているコレ↓

ブログ画像
ご紹介カードです(^^)/
たくさんのお客様にロアゾブルーの事を知って頂くために差し上げています☆
まだロアゾブルーにご来店された事がないお客様を対象としています☆
大切なご友人や職場の方、ご家族様など どなたでも大歓迎です\(^-^)/

表にはご紹介する方のお名前を記載して頂き、
裏面にはご紹介された方がご来店されたら
お互いが5つの中からお好きなコースを選ぶことが出来ます!!

 

ブログ画像

 
普段出来ないコースやオリジナルシャンプー&トリートメントを500mlボトルセットなどをプレゼントしています☆

また期限はありませんので、お時間がある時などにお試し下さい(^o^)/

たくさんの大切な方をご紹介して、全メニュー制覇しましょう♪

 

ブログ画像

愛用中のホルミシスクリーム☆

こんにちは!!
ロアゾブルーのMIYUKIです(*^-^*)

今日は私が今、愛用中のホルミシスクリームをご紹介させて頂きます(^^)/
ホルミシス、聞かれた事がある方もいらっしゃるかと思います。
ラジウム温泉や岩盤浴に入っているのと同じ効果が得られるとして
主に医療現場や産婦人科などで使用されています!!
酸化を防止してくれるので若返り効果や体温を上げてくれるので冷え性改善効果もあります!!

当店ではインナーウェアのお取り扱いをしているのですが、
私は個人的にホルミシスクリームを愛用しております☆☆
クリームはリフトアップ効果もありますよ~~!!
全身に使えるので手足はもちろん、
顔にも使えるのでいつものスキンケアのクリームをこのホルミシスクリームに
変えて頂くだけで・・・

じゃじゃ~~ん!!

ブログ画像

 

こんなにツルツルでキメの整ったお肌になりますよ~~!!

気になるという方は試着会も行っておりますので、
ぜひお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ(*^-^*)☆

大人気のヘッドスパメニュー! ご予約で嬉しい特典♪

こんにちは!

アシスタント RENです

もうすぐ11月、今年もあとわずかです、、
そこで!年末キャンペーン!!

当店のメニュー【頭皮専用スキャルプ&ヘッドスパ】を選択された方にプレゼントですー!!

酵素スパの際、実際に使用しているシャンプー&トリートメントのミニボトルセットです!

ブログ画像
メリット活性酸素の分解除去!!
また、髪のダメージをしっかり補修、硬い頭皮を軟らかくしてくれます!
ミニボトルですので、およそ1週間分です!

期間は12/1~12/30までとなっております!!

使用後の艶とまとまり感をご体感ください☆

さらに!!!

【平日限定】でカット+カラー+頭皮専用スキャルプ&ヘッドスパが特別価格です!!

通常16500円のメニューが平日限定で14000円で施術可能になりました♪ 初めての方にもすっっっごくおススメです!! 是非お試しください!

ブログ画像

季節の変わり目ですので頭皮トラブルにご注意ください!
お客様のお悩みに沿って最高のリラックス&ケアをさせて頂きます♪
ご来店お待ちしております。

店内内観・スタッフ紹介・サービス紹介♪動画できました★

ブログ画像
こんにちは!!ロアゾブルーYUYAです!!!!

最近エレベータに乗って、今年で一番びっくりした出来事がありました!!!

鏡を見たら、自分の顔が黒すぎて本当にショックでした。

日焼けしすぎました。

下に移っているTOMOEと比べたら一目瞭然でびっくりします(笑)

今年一番のニュースでした!!

ブログ画像
さてそんなロアゾブルーの動画ができましたので、

是非是非ご覧下さいませー!!

 

↓クリックしたら再生します★

YouTube Preview Image

あなたのお悩み、教えてください♪

みなさんこんにちは!

ロアゾブルーのAyaneです(*^^*)

 

気温の変化が激しい毎日ですが、

体調など崩されてはいませんか??

 

ロアゾブルーでは、髪のことはもちろんですが

その他にも「スキンケア」や「インナーケア」「まつエク」など

お客さまのお悩みをトータル的に解決するお手伝いをしております♪

 

10766823073092

 

たとえば・・・。

 

〇お肌の調子が良くない。自分に合ったケア方法が分からない。

→こんなお悩みの方には「お肌診断」がおすすめです☆

 

10459121917697

自由が丘クリニックという東京にある

皮膚科や美容整形のお医者さんが開発した、

「今の自分のお肌の状態」「どんなアイテムが合うのか」

「今使っているものが本当にあっているかどうか」

などがわかります!

また、化粧品検定1級を取得しているスタッフも在籍しておりますので

お気軽にお声がけください(*^^*)

(所要時間約15分~30分)

 

〇なんだか身体がむくんだり、冷えやすい。肩こりや腰が痛む。

→こんなお悩みの方には「温活インナーウェア」がおすすめです☆

 

14f3c7fb-2a4f-42d1-8e5d-ea1f222fcea8

女性は体の構造上、とても冷えやすい体の仕組みになっております。

「冷えは万病のもと」ともいわれる通り、

むくみや代謝の低下(太りやすくなります(´;ω;`))、生理痛の悪化、

正しい姿勢でないとそこから肩こりや腰の痛みに繋がります。

おひとりおひとりのお悩みに合わせたインナーを着ることで

根本的に冷え知らず、痩せやすい体質に導きます☆

インナーウェアの試着会には知識豊富な看護師さんが来てくれますので

安心してお悩みをお話しください☆

(所要時間約1時間~2時間)

 

〇毎日のメイクを時短したい!まつエクってやったことないけど気になる。

→こんなお悩みの方には

「初めての方でも安心!ロアゾのまつ毛エクステ」がおすすめです☆

93451

 

まつエクって気になるけど、バサバサになったり不自然にはなりたくない。

お手入れは?どれくらいの周期で来たらいいの?という不安や悩みを

しっかりと説明、解決していきます(*^^*)

ナチュラルだけどぱっちりとした綺麗な目元になりますよ♪

また、なりたいイメージが分からない場合は

カウンセリングでしっかりとイメージを共有していきますので

安心してリラックスできます☆

(所要時間約1時間半~2時間)

 

ロアゾブルーはあなたのお悩みを解決するために

誠心誠意お気持ちに寄り添っていきます☆

 

気になることございましたら、

お気軽にスタッフにお声がけください!

まつ毛エクステ

こんにちは!スタイリストのMAIです^^

最近は朝晩が涼しくなってきて、体調など崩されてないですか?

また、涼しくなると、朝が起きれなくなってきませんか?

そんな方には、まつ毛エクステがオススメですよ☆

しったりとしたカウンセリングで、ライフスタイルに合わせてデザインや希望の本数に合わせて

ご提案させて頂きます。

ブログ画像

 
アフターケアの万全なので、安心してまつエクが楽しめますよ(*^-^*)

朝のメイクの時間の短縮できます☆

ぜひお試しくださいね(‘ω’)ノ

6周年記念&年末感謝祭!!!

こんにちは!!

ロアゾブルー アシスタント RENです!!

さあ、今年もやってまいりました!プレゼント企画!

6周年&年末感謝祭ー!!!

毎年恒例行事です、ご存知の方が多いと思いますが、改めてご紹介させてください!

10412242597912 (1)

↑宝くじ形式で抽選番号が記載されています↑
当選発表期間は1月4日~3月31日までとなっております。
また、重複当選の場合、おひとり様1個限りとさせて頂きますので、ご理解下さい。

~総勢48名に当たる!~
今年の宝くじは総勢48名に当たります♪ラインナップは様々、、、

・ゼロベースシャンプー&トリートメント  3名様

ブログ画像
当店完全オリジナルのシャンプー&トリートメントです。
シャンプーには天然洗浄成分やクレンジング成分、
トリートメントには毛髪保護成分を配合しております(^_^)
艶髪になる必須アイテムです!!

・大人まつエクorフェイシャルエステ1回無料チケット   10名様

 

ブログ画像
今年8月から始まったまつエクメニュー!!
初めての方でも安心ですよ♪

 

ブログ画像
季節の変わり目にはきちんとしたケアが大事です。
お肌を診断させて頂き、お悩みを改善していきます♪

・頭皮改善スパ1回無料券     5名様

10733360296646

今の頭皮の状態を頭皮カメラで確認し、1番のお悩みを改善していきます。

薄毛や白髪予防にも◎

 

他にも様々なラインナップ♪

10732298071943

 

・腸活サプリ

どんなお悩みにも腸を綺麗に、 健康にすることが大切!

ユーグレナ&乳酸菌の力をお試しください♪

 

・保湿クレンジング

ダブル洗顔不要!!

保湿成分が35%以上を占める美容液並みのウォータークレンジングです♪

 

 

他にもたくさんございます!!

当選発表期間は1月4日~3月31日までとなっております。
また、重複当選の場合、おひとり様1個限りとさせて頂きますので、ご理解下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

髪を労わる新メニュー!!

こんにちは! RENです!

今回は、11月から始まる、新メニューのお知らせです!!

白髪染めのカラーリングを安全に・安心に楽しんでいただけるように、、
毛髪内部に超浸透する専用トリートメント
ジアミン(頭皮の刺激)やアルカリ(髪のダメージ)などを除去する高性能ミネラル還元水!!

カラー後に使用します、

ジアミンを除去、過酸化水素を、水と酸素に分解してくれる処理剤!!

この3つを用いて施術させて頂くメニュー

《艶髪&薬液除去システム》

ブログ画像
当店にご来店されているお客様方にぴったりなメニューとなっております♪

 

こちらが新メニューで使うアイテムです♪

10743298715873

 

~使用時の様々な効果~

・アクアブースト効果
水の100倍の浸透があるマイナスイオンを導入しているため、
毛髪内部に素早く浸透します。

・還元中和力
カラー後の頭皮、毛髪の活性酸素の発生を抑えます。
皮膚のダメージ、酸化臭などのトラブルをも防ぎます。

・フレックス効果
毛髪内部のケラチンやたんぱく質を壊すことなく、
柔軟で扱いやすい髪にしてくれます。

・消臭効果
カラー後の頭皮や毛髪の反応酸化臭を抑えます。

毛髪内部に超浸透する専用トリートメントを詳しくご紹介いたします。

・カラー剤にMIX使用
カラー剤にMIX使用することで、カラー剤の浸透を促進、
失われがちな成分を補い、カラーの仕上がり(ダメージやムラ)を防ぐ効果があります。

・タオルドライ後に使用
髪の膨潤(水分で膨れている状態)をもとの状態に戻し、
ケイ素などのミネラルがキューティクルを整え、弾力のある柔らかな仕上がりにとなります。

こちらのトリートメントには、毛髪内部、外部に素早く、
バランスよく働きかける成分がございます。

ですのでにして内部から徹底補修、パサつきを抑え、キューティクルを保護し

なめらかな質感くれるのです。
もう1つのアイテム、高性能ミネラル還元水ですが、
カラー時、シャンプー後の場面で使います。

こちらを使う事で頭皮の刺激や活性酸素、残留アルカリなどのダメージをも防ぐのです。

 

さらにカラー後の薬液除去として、使う処理剤ですが、カラー剤の上から塗布することで、頭皮のかぶれる原因や、髪のダメージの原因になる成分を即座に分解!

頭皮毛髪に不要なものは残しません!

いかがですか?
読んでいるだけでは「良さそうなのはわかるけど、、」「よくわからない」と言うのが現実かと、、

そこでロアゾのスタッフ(TOMOE)で検証してみました。

まずこちらがビフォーです↓

ブログ画像
幾度ものカラーで、髪のダメージ(特に毛先)が目立ちますね。
ここで新メニュー《艶髪&薬液除去システム》を実行します(*‘∀‘)

↓アフター↓

ブログ画像
ブログ画像

いかがですか?

この艶感、まとまり感、、、

正直僕もビックリしました(笑)

 

髪質にもよりますが、持続効果は約3週間です!!

今回のブログはメニューで使う3つのアイテムをご紹介させて頂きました。

次回は詳しいメニュー内容をお伝えさせて頂きます!!

以上、11月からの新メニュー《艶髪&薬液除去システム》のご紹介でした♪