オフィシャルブログ

髪を労わる新メニュー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは! RENです!

今回は、11月から始まる、新メニューのお知らせです!!

白髪染めのカラーリングを安全に・安心に楽しんでいただけるように、、
毛髪内部に超浸透する専用トリートメント
ジアミン(頭皮の刺激)やアルカリ(髪のダメージ)などを除去する高性能ミネラル還元水!!

カラー後に使用します、

ジアミンを除去、過酸化水素を、水と酸素に分解してくれる処理剤!!

この3つを用いて施術させて頂くメニュー

《艶髪&薬液除去システム》

ブログ画像
当店にご来店されているお客様方にぴったりなメニューとなっております♪

 

こちらが新メニューで使うアイテムです♪

10743298715873

 

~使用時の様々な効果~

・アクアブースト効果
水の100倍の浸透があるマイナスイオンを導入しているため、
毛髪内部に素早く浸透します。

・還元中和力
カラー後の頭皮、毛髪の活性酸素の発生を抑えます。
皮膚のダメージ、酸化臭などのトラブルをも防ぎます。

・フレックス効果
毛髪内部のケラチンやたんぱく質を壊すことなく、
柔軟で扱いやすい髪にしてくれます。

・消臭効果
カラー後の頭皮や毛髪の反応酸化臭を抑えます。

毛髪内部に超浸透する専用トリートメントを詳しくご紹介いたします。

・カラー剤にMIX使用
カラー剤にMIX使用することで、カラー剤の浸透を促進、
失われがちな成分を補い、カラーの仕上がり(ダメージやムラ)を防ぐ効果があります。

・タオルドライ後に使用
髪の膨潤(水分で膨れている状態)をもとの状態に戻し、
ケイ素などのミネラルがキューティクルを整え、弾力のある柔らかな仕上がりにとなります。

こちらのトリートメントには、毛髪内部、外部に素早く、
バランスよく働きかける成分がございます。

ですのでにして内部から徹底補修、パサつきを抑え、キューティクルを保護し

なめらかな質感くれるのです。
もう1つのアイテム、高性能ミネラル還元水ですが、
カラー時、シャンプー後の場面で使います。

こちらを使う事で頭皮の刺激や活性酸素、残留アルカリなどのダメージをも防ぐのです。

 

さらにカラー後の薬液除去として、使う処理剤ですが、カラー剤の上から塗布することで、頭皮のかぶれる原因や、髪のダメージの原因になる成分を即座に分解!

頭皮毛髪に不要なものは残しません!

いかがですか?
読んでいるだけでは「良さそうなのはわかるけど、、」「よくわからない」と言うのが現実かと、、

そこでロアゾのスタッフ(TOMOE)で検証してみました。

まずこちらがビフォーです↓

ブログ画像
幾度ものカラーで、髪のダメージ(特に毛先)が目立ちますね。
ここで新メニュー《艶髪&薬液除去システム》を実行します(*‘∀‘)

↓アフター↓

ブログ画像
ブログ画像

いかがですか?

この艶感、まとまり感、、、

正直僕もビックリしました(笑)

 

髪質にもよりますが、持続効果は約3週間です!!

今回のブログはメニューで使う2つのアイテムをご紹介させて頂きました。

次回は詳しいメニュー内容をお伝えさせて頂きます!!

以上、11月からの新メニュー《艶髪&薬液除去システム》のご紹介でした♪