オフィシャルブログ

素髪をキレイにして手入れを簡単に。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!ロアゾブルーの甲斐です!

 

今日は当店で使用してるシャンプーについて書かせて頂きます。

DSC_6651

髪の毛には皮膜というものがついてます。

これは毎日のシャンプーやトリートメント、最近使われてる方も多い洗い流さないトリートメントなどが髪の表面に蓄積されているものです。

洗い流さないトリートメントなどは使ったその時は綺麗になるけど翌日になればまた髪の状態が戻りませんか?

もともと髪は死んでる細胞なので再生することはあり得ません

しかし何もしないとパサつく、広がるなど色々なお悩みが解消されないのでトリートメントをされてる方がほとんどだと思います。

でもそれを繰り返すことで髪の表面に被膜が増えていき、余計扱いがしにくくなっていきます。

ロアゾブルーで使用してるシャンプーはその髪の表面に付着してる皮膜を落とすものです。

08_2

現在の美容室の考えは足し算の考えで髪の表面に被膜をつけて無くなったらまた上から足していくというものです。

僕らは引き算の考えで髪の要らないものを全て落としてキレイな素髪にしようというものです。

余計なものがないため軽やかで扱いやすい髪になります。

気になる方は是非、当店でご体感下さい!

~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

【箱崎 全席個室 髪質改善】

年中無休になっております☆
※年末年始除く

ご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~