オフィシャルブログ

そのトリートメント、本当に効果がありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ロアゾブルーのAyaneです☆

これからの季節、髪もお肌も「乾燥」しやすくなっていきます。
乾燥すると髪でしたら「パサパサ」したり、まとまりにくくなったり。
お肌でしたら「ゴワゴワ」「カサカサ」してお化粧ノリが悪くなったり、
もっとひどいと痛みを感じたりもします。

 

 

8257914669835

 

乾燥には「保湿」することが大切とはいいますが、
ひとえに保湿と言ってもいろいろ種類があります。
良かれと思って保湿をしたら、
今度は「頭のてっぺん付近のボリュームが出にくく」なったり
「毛先が余計広がったり手触りが良くならない!」というお声は
実は初めてご来店いただいたお客さまからよくお聞きします。

 

今、あなたがお使いの「保湿」(洗い流さないトリートメントやヘアオイル)が
実はあなたの髪に対するお悩みをもっと強くさせているかもしれません(>_<)

 

・トリートメントを繰り返してもなかなか髪が綺麗にならない

 

・乾かすだけでまとまる髪になりたい

 

・自分の髪質に悩んでいる、自分の髪質を好きになりたい

 

こんなお悩みがある方、まずはお話をお聞かせください(*’▽’)

ブログ画像

あなたのお悩みを「根本的に解決する方法」を

ご提案させていただきます♪

loazo-fukuoka の紹介

2. 箱崎 髪質改善サロン 3. 千早 髪質改善 美容室 4. 髪質改善 福岡市東区 5. 箱崎 個室美容室 6. 千早 個室 美容室 7. 髪質改善 トリートメント 箱崎 8. 髪質改善 トリートメント 千早 9. 福岡市東区 個室 美容院 10. 箱崎 ヘアサロン 個室 1. 箱崎 オーガニックカラー 髪質改善 2. 千早 オーガニックトリートメント 3. 福岡市東区 ヘッドスパ 髪質改善 4. 箱崎 ストレートパーマ 髪質改善 5. 千早 艶髪トリートメント 6. 福岡市東区 ハーブカラー 個室 7. 箱崎 オーダーメイドストレート 8. 千早 頭皮ケア ヘッドスパ 1. 箱崎 プライベートサロン 2. 千早 ラグジュアリーサロン 3. 福岡市東区 完全予約制 美容室 4. 箱崎 女性専用美容室 5. 千早 メンズ美容室 髪質改善 6. 福岡市東区 親子で通える美容室