オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月28日

大人気メニュー「艶髪ハーブ」

みなさま、こんにちは!
髪質改善サロン箱崎、千早ロアゾブルーのあかねです!
桜も咲き始め、お花見日和となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか!

本日は季節問わず、
当店にご来店頂くお客様で1番多いお悩みをご紹介致します!

1つ目・・・髪のパサつきダメージが気になる

line_oa_chat_230328_134520

長年のカラーやブリーチの繰り返しで髪の表面にくっついている
キューティクルがボロボロになってしまいます。
また、薬剤だけではなく日頃のドライヤー・アイロンコテの熱で髪の毛が傷んでしまうんです。
引き締まった髪の毛が傷んでキューティクルがバサバサになり広がることによって
カラーリングの色持ちも早く感じてしまいます。

そんな方にオススメなのが当店で1番人気の「艶髪ハーブ」です!

line_oa_chat_230328_135439

傷んでキューティクルが開いてしまった髪の毛の隙間に
ハーブが埋まり髪の毛を引き締めた状態にしてくれます。
髪の毛をキュッと引き締めてくれるのでカラーの色持ちも良くなりますよ!!
また、引き締める効果だけではなく乾燥や湿気から守り保湿効果も抜群です!
名前の通り下のお写真のような艶も出してくれます。
回数を重ねるたびに髪のパサつきやダメージを改善しご自身の
理想のヘアスタイルや髪質に近づけることができます!

line_oa_chat_230328_134525

初めてご来店頂く際には、お客様の髪の状態をしっかりと見させて頂き
カウンセリングをさせて頂きます♪
安心してご来店下さいませ!