オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年9月2日

あなたの大切な方に感動体験を☆

こんにちは!ロアゾブルーのAyaneです☆

早いものでもう9月ですね。
気温の変化が激しい日が続きますので
どうぞご自愛ください(*^^*)

本題に入らせて頂きます!

ロアゾブルーは
「上質な技術とサービスをお客さまに提供すること」を
常に一番に考えて、行動に移しております。

そうすることで、お客さまに「感動を体験していただく」。

ロアゾブルーのスタッフ全員がもっている信念です。

 
ブログ画像

 
これからもロアゾブルーはさらに成長して
「来てよかった!出会えてよかった!」と
想っていただける美容室になっていきます。

また、「お客さまの大切な方」にもその体験をしてほしい。

そう思って、ロアゾブルーは
「あなたの大切な方に感動体験を☆」期間をつくりました(*^^*)

お客さまの大切な方をぜひ、
わたしたちにお任せしていただけないでしょうか?

ご家族やご友人、お世話になっている職場の方など・・・。

必ず、「笑顔でお帰り頂くこと」をお約束します☆
ブログ画像
また、ご紹介して下さった方、ご紹介でお越しいただいた方に

1.大人まつエク or フェイシャルエステ体験

2.小顔矯正体験

3.ロアゾブルーオリジナルシャンプートリートメントプレゼント

4.頭皮環境改善ヘッドスパプレゼント

それぞれおひとつずつお選びいただけます♪

ブログ画像
ぜひ、あなたの大切な方を幸せにするお手伝いをさせてください(*^^*)

初めてご来店されるお客さまへ

はじめまして、 ロアゾブルー アシスタント RENです(*^^*)

当店は【髪質改善】をモットーに活動している【完全個室】サロンです。
今では【フェイシャルエステ】や【マツエク】にも力を入れています♪

ブログ画像

~ロアゾブルー 3つのこだわり~

オリジナルシャンプー&オリジナルトリートメント

ブログ画像

自社開発したオリジナルシャンプー&トリートメントです。
(通称ゼロベースシャンプー、ゼロベーストリートメント)

艶髪ハーブ

ブログ画像
ダメージを修復、髪を労りさらなる艶髪へ導きます。
手触りやまとまりも良くなります

オーダーメイドストレート

ブログ画像

まるで地毛のようなストレートです。
縮毛矯正特有の「シャキン」とした仕上がりにはなりません。

当店のこだわり技術でおもてなしさせていただきます
安心してご来店くださいませ(*^^*)