オフィシャルブログ

【髪質改善】貴女に合ったオーダーメイドストレート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

7960538813160

こんにちは!

ロアゾブルーのReinaです。

6C9A2296

 

本日のブログは【オーダーメイドストレート】のご紹介です。

 

お1人お1人に合った髪質・ダメージ・くせにあったストレート。

 

オーダーメイドになります。

 

・髪の毛がまとまらないのが気になるとか、

 

・ストレートしたことはあるけど、

ダメージがひどすぎてしたくないとか、

 

・お河童みたいに真っ直ぐになって不自然・・・。

 

そんな経験された方が多いと思います。

 

そんな貴女は、

当店のオーダーメイドストレートがおすすめです。

 

・ナチュラルな髪の毛のまとまり。

 

・お河童みたいに真っ直ぐなりません!!
オーダーメイドストレートの

 

テーマは
「私は、元からナチュラルストレートなの。」
テーマにさせて頂いてます。

 

 

S__303129-224x300

 

この方、全てクセ毛です。

 

全部ストレートする必要はなく、

 

クセを活かしたスタイルにしていきます!!
アイロンの力加減もぐいーとしちゃだめなんです。

58351-225x300

 

ぐいーと入れれば入れるほど

 

・髪の毛がまとまらない

 

・お河童みたいに真っ直ぐ

 

・なんか不自然に感じる原因です。
なので、アイロンはなでるだけです!!

 

↓そして、仕上がり!!

 

S__303131-224x300

 

毛先、縮毛矯正してません!!

 

S__3031258-224x300

必要なクセもあります。

 

毛先のもともとのクセを活かし、

 

ふんわりとした仕上がりにしてます!!

 

この方が、

******before******

 

S__303130-300x224

 ******After******

 

S__303131-224x300

 

 

 

ナチュラルストレート♡

 

 

毛先がまとまらないのが気になる、

ストレートしたことはあるけど、
ダメージがすごすぎてもうしたくない、

河童みたい真っ直ぐになった・・・。

そんな経験をされた方は!!

 

ロアゾブルーへ★
貴女のご来店心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

年中無休になっております☆
※年末年始除く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~