オフィシャルブログ

「オーダーメイドストレート」ってなんだろう?②

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

48062_M

 

 

こんにちは!

髪質改善サロン・ロアゾブルーのAyaneです☆

 

あやね

 

 

前回に引き続き、

「オーダーメイドストレート」についての内容となっております!

 

さて、今回は「アイロン操作」からご説明していきます。

とってもとっても大事な作業です!

 

96425

 

しかし、一度でも「ぎゅーーーーーーー」っと

髪を潰してしまったら、

「不自然なぺちゃんこスタイル」の完成です・・・。

 

ですのでこのアイロン操作、丁寧に繊細にやっていきます!!

 

58349

 

さて、仕上がりを見てみましょう♪

施術後 サイド↓

S__303132

 

施術後 バック↓

施術前に比べて、頭が小さくなりました!

S__303131

 

 

内側をめくってみると…♪

 

 

S__303128

ナチュラルなストレートヘアの完成です♪

しかも、ストレートをしたのに毛先はくるん☆

 

毎朝のお手入れ、洗うとき、乾かすとき…。

全てにおいて快適になりました(*^^*)

 

ちなみに、特別なブローなど一切してません!

乾かすだけでこの仕上がり♪

 

まさに、「ストレートをデザインする」ということです。

今回のお客さまは毛先に「パーマ感のある良いクセ」があったので、

そこには薬液を使用せず、あえて残しました☆

 

当店おすすめのオーダーメイドストレートです♪

loazo-fukuoka の紹介

2. 箱崎 髪質改善サロン 3. 千早 髪質改善 美容室 4. 髪質改善 福岡市東区 5. 箱崎 個室美容室 6. 千早 個室 美容室 7. 髪質改善 トリートメント 箱崎 8. 髪質改善 トリートメント 千早 9. 福岡市東区 個室 美容院 10. 箱崎 ヘアサロン 個室 1. 箱崎 オーガニックカラー 髪質改善 2. 千早 オーガニックトリートメント 3. 福岡市東区 ヘッドスパ 髪質改善 4. 箱崎 ストレートパーマ 髪質改善 5. 千早 艶髪トリートメント 6. 福岡市東区 ハーブカラー 個室 7. 箱崎 オーダーメイドストレート 8. 千早 頭皮ケア ヘッドスパ 1. 箱崎 プライベートサロン 2. 千早 ラグジュアリーサロン 3. 福岡市東区 完全予約制 美容室 4. 箱崎 女性専用美容室 5. 千早 メンズ美容室 髪質改善 6. 福岡市東区 親子で通える美容室