オフィシャルブログ

くりかえしの白髪染めやストレートのダメージに!☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ロアゾブルーのAyaneです(*^^*)

当店にご来店されるお客さまのお悩みとして
とても多いものが、
「くりかえしの白髪染めやストレートのダメージがすごく気になる・・・。」
「でも染めないわけにはいかない・・・。」
「気兼ねなくおしゃれを楽しみたい・・・。」

そんなお客さまにとってもおすすめなのが
天然成分100%の「艶髪ハーブ」です!

ブログ画像
「艶髪ハーブ」には下記のような効果があります☆

◯パサつきや枝毛、切れ毛の原因になる「ダメージの穴」を修復。

◯ダメージ部分が修復されるのでツヤツヤになります!

◯ツヤツヤになるので手触りが良くなります!
いつまでも触っていたくなる髪になります☆

また、当店の「オーダーメイドストレート」
約40種類ある薬剤の中から、
お客さま1人1人のダメージレベルと
髪質に合わせて薬剤の配合を変えていきます。

そうすることで、必要最低限のダメージで
ナチュラルでさらさらなストレートにすることができます☆

ブログ画像
写真のお客さまは4回目のご来店なのですが、
初めてご来店された時は
ストレートのダメージでビリビリだった髪が
こんなにさらさらツヤツヤになりました(*^^*)!

当店の髪質改善は「根本から変えていく」ことを大切にしています。
今まで、どんなトリートメントをしても
数日後には元に戻ってしまっていた方、
その場しのぎではなく、根本から良くしていきませんか??
まずはお悩みをお聞かせください☆