オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます♪ロアゾくじ結果発表のお知らせです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あけましておめでとうございます。
皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中はお世話になりまして、誠にありがとうございました。

ブログ画像
本年もロアゾブルーを宜しくお願い致します。

6周年記念&年末感謝祭としてお配りさせて頂いた宝くじを
ご来店の際には、お忘れないようお気お付けくださいませ。

期間は1/4~3/31までの発表となっております。

今回総勢48名の方にあたりをご用意させて頂きました。
~総勢48名に当たる!~
今年の宝くじは総勢48名に当たります♪ラインナップは様々、、、

・ゼロベースシャンプー&トリートメント  3名様

ブログ画像

当店完全オリジナルのシャンプー&トリートメントです。
シャンプーには天然洗浄成分やクレンジング成分、
トリートメントには毛髪保護成分を配合しております(^_^)
艶髪になる必須アイテムです!!

・大人まつエクorフェイシャルエステ1回無料チケット   10名様

ブログ画像

今年8月から始まった、まつエクメニュー!!
初めての方でも安心ですよ♪

ブログ画像
季節の変わり目にはきちんとしたケアが大事です。
お肌を診断させて頂き、お悩みを改善していきます♪

などなど今回ご準備させて頂いておりますので
ご来店の際は6周年記念&年末感謝祭宝くじ
をお忘れなきようよろしくお願いいたします。

本年も皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう
ご尽力いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。