オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月27日

紫外線・湿気から防ぐトリートメント★

みなさま、こんにちは!
髪質改善サロン 箱崎 千早ロアゾブルーのAKANEです(*^^*)

ブログ画像

ゴールデンウィークの連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
日差しの強い日が続きますが髪の毛の紫外線対策はできていますか?
実は、紫外線ってお肌以外にも髪の毛もダメージを受けているのです。。
↑パサつきが増えたり表面のカラーの色落ちが早い原因もあります(+_+)
飲む日焼け止めで全身の予防もとてもお勧めですし、髪の日焼け止めという
簡単なスプレータイプもございます!

ブログ画像

また、当店大人気!これからの季節、紫外線・湿気から防ぎ髪の毛の補修保湿をしてくれる人気メニュー「艶髪ハーブ」のご紹介です!

ブログ画像

天然成分100%の植物の葉っぱからできたトリートメントです。
カラーと一緒にできるトリートメントでもあり、これからの時期の梅雨や紫外線から
防ぎ保湿してくれ、ダメージを修復してくれる効果がございます。
また、トリートメントになるので頭皮・髪のダメージは一切なく、回数を
重ねるたびに艶も出、効果を実感していただくことができます。

ブログ画像

日頃のドライヤーやアイロンの熱で髪の毛の表面にくっついている「キューティクル」が
剥がれ落ちてしまいます。。
そのダメージでボロボロになったキューティクルにハーブが埋まってくれ、
髪の毛を引き締めた形にしてくれます。
そうすることによって、艶や潤い手触りが良くなります。

艶が欲しい!髪のダメージ、パサつきが気になる・・・
そんなお悩みの方にとてもお勧めなメニューになっております。
気になることございましたらいつでもお近くのスタッフにお声かけください(^^♪
また、施術前にはしっかりカウンセリングをさせていただきます♪

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!