オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月19日

皆さま初めまして!

初めまして!この度髪質改善ロアゾブルーに4月に入社致しました、Macoです。

ブログ画像

福岡県久留米市で産まれ育ちました。
田舎でも都会でもないとこです・・・ww
高校生活3年間は専門科で不器用なんですが洋服作りをひたすらしていました
その中でもファッションショーなどもあり、ヘアアレンジやメイクやネイルなどの勉強もしていて私はそれをきっかけに美容師の仕事に就きたいと思いました。 

ブログ画像

趣味はショッピングしたり、インスタでメイクやネイルやヘアアレンジの動画見たり、インスタグラマーさんのプチプラなファッションコーデなどを見たりしています。
他にカラオケやボーリングなども好きです‼

ブログ画像

ロアゾブルーに入社してからシャンプーやスパのレッスン、接客サービスを学んでいます。

私の接客や施術でお客様1人1人にご満足頂けるように、精進してまいりますので温かい目で見ていただけると幸いです。

 

 

ブログ画像

 

シャンプー・スパをご担当させて頂けるようになりましたら、その時は宜しくお願い致します。

何かございましたら御気軽にご相談下さい!!

改めまして、宜しくお願い致します。

皆様初めまして!!

こんにちは!皆様初めまして!!
4月に入社致しました、Ayakaと申します。

宜しくお願い致します。

 

 

ブログ画像

 
早速なのですが、軽く自己紹介失礼致します。

出身は、福岡です!!

休日は、カフェ巡りやドライブに行くのが好きでよく行ってます!!

 

 

ブログ画像

 

 
過去、私は美容室に行くことを躊躇っている時期がありました。

躊躇っている中で、1人の美容師さんと出会い、

自信勇気を与えてくださった方に憧れ美容業界に興味を持ちました。

過去の経験から、

髪の毛の大切さ・お客様の気持ちに1番寄り添いたい

思いロアゾブルーに入社を決意しました。

 

御来店頂いたお客様に、最高のおもてなしが出来るよう、

接客面や技術面も含め、私の課題であるシャンプー・スパをメインに努力して参ります。

 

 

ブログ画像

 

シャンプー・スパをご担当させて頂けるようになりましたら、

その時は宜しくお願い致します。

何かございましたら御気軽にご相談下さい!!

改めまして、宜しくお願い致します。