オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月3日

ここにしかないとっておきのサロン♪

みなさまこんにちは!
髪質改善 箱崎 千早 ロアゾブルーのAKANEです。

早くも11月の中旬に入り、今年度も終わりが近づいてきました!
本当に1年ってあっという間ですね!!!
この1年やり残した事はございませんか??
まだまだ間に合いますよ(^^)/
また、日中はポカポカ陽気ですが、朝晩は大変冷え込みます。。
季節の変わり目でもありますので十分、体調にはお気を付けください。

ブログ画像

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、箱崎店も若宮店も
春夏秋冬でお店の中のディスプレイを変えております(^.^)

もうすぐ12月に入るということでクリスマス仕様になります!!
下の図は昨年の冬のディスプレイになります↓

ブログ画像

また、先日のハロウィーンで箱崎店、若宮店ではちょっとした仮装になりますが
オレンジ色と紫色のマスクを付けて営業させて頂きました(^.^)
皆様はハロウィンはどうお過ごしになられましたか??

ブログ画像

 

今年のクリスマス仕様も是非楽しみにされてくださいね!!
美容室に行く楽しみの一つだと思ってもらえたらと思います(*^-^*)

ブログ画像

 

また、当店全部屋完全個室となっており全スタッフ徹底した手指消毒を行っております。
ご来店時には、手指消毒の設備もしておりますのでご協力よろしくお願いいたします(・∀・)

皆さまがリラックスしてお過ごし頂けるようにおもてなしをさせて頂きます。
ご来店お待ちしております(*^^*)