オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年11月15日

今日の気分に合わせてアロマ選び!頭皮改善ヘッドスパ

皆さまこんにちは!
髪質改善 箱崎 千早 ロアゾブルーのAKANEです。

今回は「頭皮改善ヘッドスパ」をご紹介させていただきます。

ブログ画像

11月に入り、これからは乾燥と戦う季節になりましたね(>_<)
実は、頭皮もお肌と一緒で乾燥してしまうんです(:_;)

人は生きてる限り「活性酸素」といった目に見えないものが発生しているのですが、
その活性酸素が蓄積すると、頭皮が固く・抜け毛・かゆみ・白髪が増えてしまう。など
老化を促進してしまう様に悪さをしてしまいます。

ブログ画像

そこで、当店ではアロマを使った「頭皮改善ヘッドスパ」を
させて頂くことによって老化を予防し、活性酸素を分解してくれます。

2つのコースがあり、【活性酸素を分解してくれるコース】と
【頭皮のトラブルを抑制してくれるコース】がございます!!!!

ブログ画像

また、施術前にはしっかりと頭皮の状態を見させて頂きカウンセリングを
させて頂きます(*^-^*)
そして、今日の気分に合わせてアロマも選んで頂きます。
女性に人気の香りから、柑橘系の香り、スッキリとした香りまでご準備しております♪

ブログ画像

少しでも気になる方fがいましたらお気軽にスタッフにお声かけください!
一緒に頭皮環境を良くしていきましょう!!!