オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年2月8日

頭皮から潤わせながら髪質改善へ

こんにちは!ハルカです(o^―^o)

頭皮がこってるな。頭皮乾燥気になるなといった経験ございませんか?

冬場はお肌も乾燥する様に、頭皮も乾燥してしまいます。
また、血流も滞りやすくなり、こりの原因なったり、
お顔のむくみ・たるみにも繋がります。!(◎_◎;)

そこで、当店おすすめメニュー
【アロマ使った頭皮改善ヘッドスパ】
をお勧めいたします。

ブログ画像

30分間かけてするプレミアムヘッドスパになっており、
頭皮環境に合わせて選べるエッセンスを調合をさせて頂きます。
日頃の生活で活性酸素といった、抜け毛・かゆみ・老化促進といった発生するものを
防いでくれたり、分解してくれるエッセンスや、リフトといった頭皮引き締めるエッセンス等がございます。

お客さま1人1人お悩みに添ったエッセンスをお選びします((^▽^)/
頭皮トラブルのある方へのメディカルスパコースもございますよ。ブログ画像

アロマの香りも5種類からお選びいただき、
自分に合ったエッセンス、自分好みの香りで、
リラックスしながら頭皮改善もしてくれる贅沢メニューになってます(*^_^*)

ヘッドスパが終了後、【ナリッシングセラム】といった頭皮美容液をお付けします。
女性に必要なポリフェノール配合していますので、血流促進
頭皮から潤い・弾力を導いていきます。

お顔にお化粧水するように頭皮も美容液つけていくと

より良い頭皮環境を整えてくれます!

ブログ画像

ベッドスパする事により、リラックスはもちろん、コリがほぐれ血流が良くなり
リフトアップ効果・引き締め効果もあるのでぜひこの機会にしてみるのもお勧めですよ!

平日限定メニューもございますので気になる点がございましたらお声掛けください!

最後までブログ読んでいただきありがとうございました(^∇^)

ブログ画像