オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月30日

ご自宅でも髪質改善!こだわりのshampoo&treatment

こんにちは!ハルカです(^▽^)
今回はご自宅でもできる髪質改善についてお話しさせていただきます。

髪質改善とは、髪本来の美しさを、取り戻すための施術のことをさします。
なぜ従来のシャンプートリートメントがいけないのか...

従来のシャンプートリートメントには、コーティング剤によってサラサラにします。
ところがそのコーティングを重ねるたびに、薬剤の浸透率を妨げ、
浸透させるために強い薬剤を使わなければなりません。
そうすることによって、
髪へのダメージが大きくなりパサつく原因にもなります。
また、ヘアオイル等にも必ずコーティングは入っていますよ(;o;)

ブログ画像
そこで、当店オリジナルシャンプートリートメントの
『ゼロベースシャンプー&ゼロベーストリートメント』をおすすめいたします!!ブログ画像

コーティングが一切入っておらず、
ゼロベースシャンプーでまずコーティングを落とします。
そのあとに保湿成分たっぷりと配合した
ゼロベーストリートメントで
乾燥気味の髪に、より浸透していき、手触りの良い髪質へと導いてくれます。
乾かすだけでまとまりやすく扱いやすくなりますよ!!
サラサラし、しっとりまとまってくれる感動をご自宅でも体感してみませんか?(^▽^)/ブログ画像

ご自宅でも髪質改善ぜひしていきましょう!
気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ!!(o^^o)