オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月17日

オーダーメイドストレート

こんにちは!スタイリストのMAIです^^

先日ご来店されたお客様でオーダーメイドストレートをしました。

お客様の髪質やクセの状態に合わせて薬剤を調合をさせて頂いています☆

ナチュラルなストレートでドライヤーだけでこの自然な仕上がりです^^

一度かけたところは半永久なので、伸びてきたらクセの有るところのみで時間短縮ができますよ!!

ブログ画像

後ろもハネないぐらいになっています。

ブログ画像

サイドも自然な内巻きになるようにアイロンを入れてあります^^

ナチュラルストレートが気になる方はロアゾブルーにお越しくださいね♪

髪質が細く・パサツキでお悩みの方へ!

みなさん、こんにちは!
ロアゾブルーのReinaです☆

季節の変わり目ですね!
みなさま、どうぞご自愛ください(^^)

本日のブログは「髪質が細く・パサツキでお悩みの方」に向けてです。

ブログ画像

ご自分の髪質が最近、
・細く感じる。

・全体的にボリューム感がない。

・抜け毛が気になる。などのお悩みございませんか?

それらの原因の一つが、「乾燥」による症状です!!
季節によっての乾燥や室内の暖房などによるダメージがあります。

そんな、お悩みの方には当店の

ゼロベーストリートメントと艶髪ハーブがおすすめです!!

☆ゼロベーストリートメント
毛穴の汚れ(汗やスタイリング剤の洗い残し)・コーティング(トリートメントなどに含まれているもの)を
キレイに落とします。
そうすることで、本来の髪質に戻りふんわりとした状態に改善していきます。

ブログ画像

☆艶髪ハーブ
天然100%のオーガニックハーブです。
ダメージゼロ。乾燥から紫外線からも髪の毛を守りハリとコシのある髪の毛に仕上がります!!

ブログ画像

ぜひ、一度あなたの髪の毛の状態をみさせてください(^^)

より、お手入れのしやすい髪の毛になるために
貴方にあったご提案させて頂きます。

ブログ画像

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

年中無休になっております☆
※年末年始除く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お部屋紹介*

こんにちはロアゾブルーのひかりです。

今回はロアゾブルーのお部屋を紹介したい思います♪
当店は《完全個室》で7部屋全て内装も違うコンセプトルームで毎回違うデザインのお部屋になっています(^^)
また全室個室になっているので周りを気にせず、言いにくいお悩みも言いやすいと思います。

ちなみに【フェイシャルエステ】や【マツエク】もやっていて力を入れています♪

ブログ画像

またシャンプー台はスパルームとしてゆったりとリラックスして頂けるよう少し照明が暗くなっていて、心地良い音楽が流れています♪

ブログ画像

ぜひ1度ロアゾブルーにゆったりリラックスされに来てください(^^)