オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月30日

今年も1年ありがとうございます!!

本日12月30日をもちまして、今年度の営業は終了とさせて頂きます。

今年は8月10日に全席個室の新しいサロンへと移転拡張をし、
スタッフも増え、万全の状態で年末を迎えれた事を嬉しく思います。

また、新しいサービス

・フェイシャルエステ
・頭皮改善ヘッドスパ

も大好評を頂き、より皆様に喜んでいただけたのではと思います。

来年もたくさんの、髪のきれいと、わくわくをお届けさせて頂きます。

そして何より、ロアゾのスタッフのおもてなしをご堪能いただければと思います。

今年もありがとうございました。

新年は1月4日金曜日からのご予約となっております。

また、来年も土日はすこしづつ満席が出始めておりますので、お早目のご予約をお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。

ブログ画像

☆年内最後のお知らせです☆

こんにちは!
ロアゾブルーです。

 

今年も残すところあと1日となりました。
年末年始の営業日は「12月30日」までとなってます。
何卒ご了承くださいますようにお願い致します<(_ _)>

ブログ画像

また、年明けは1月4日(金)から通常営業をしております!!

今年お配りした「ロアゾ宝くじ」を年明けから発表しております。

当店での発表になりますので、「ロアゾ宝くじ」のご準備をお願い致します☆

ブログ画像

本年中のご愛好心よりお礼申し上げますとともに、
来年もよりご満足頂けるように精進してまいります。

今年もみなさまよい年をお迎えください。

~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

【箱崎 全席個室 髪質改善】

年中無休になっております☆
年末年始は
*12月31日~1月3日 定休日*

ご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~