オフィシャルブログ

新メニューヘッドスパ!!体験してみました!☆その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ロアゾブルーのAyaneです☆

今日のブログは前回の
「新メニューヘッドスパ!体験してみました!!☆その1」

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/blog/bidA022837168.html

の、続きです!!

ブログ画像

YUKIのシャンプーテクニックですでに眠くなっているわたし。

ここから完全個室のお部屋に戻ってマッサージに入ります!

ブログ画像

ちなみに、お部屋は全席内装が違う「コンセプトルーム」になってます♪

ブログ画像YUKIの腕が鳴ります!!!!

わたし、どうやらとっても頭皮が凝ってるらしく(自分では自覚がありませんでした)。
頭皮が凝ってしまうと

〇抜け毛、切れ毛の原因になる

 

〇偏頭痛が多くなる

 

〇お顔がたるみやすくなる

 

〇眠りが浅くなる

 

などなど、いろんな不調につながってしまいます。

(確かに私自身、偏頭痛が度々おきます…)

 

 

私のお悩みに合わせてマッサージをしてくれるYUKI。

痛気持ちいいのがたまりません!!

 

 

最所に選んだアロマを配合した美容液を使って

マッサージをしてくれるので

素敵な香りに包まれてとってもリラックスできました♪

 

 

ブログ画像

マッサージが終わったらびっくり!!!!
身体中がぽかぽかします(*^^*)
血行が良くなった証拠です☆
また、結構凝り固まっていたわたしの頭皮、
すっっっっっっごく!!!!
動くんです!!!!!
びっくりしました!!
次の日もアロマの香りが残っているので
テンションも上がります♪
などなど、頭皮、身体に嬉しいことはもちろんですが
リラックス効果もバツグンですので
疲れたときにするのもとってもおすすめです☆
ぜひぜひ!心からおすすめできるメニューとなっております!!
一度、おためしください☆

loazo-fukuoka の紹介

2. 箱崎 髪質改善サロン 3. 千早 髪質改善 美容室 4. 髪質改善 福岡市東区 5. 箱崎 個室美容室 6. 千早 個室 美容室 7. 髪質改善 トリートメント 箱崎 8. 髪質改善 トリートメント 千早 9. 福岡市東区 個室 美容院 10. 箱崎 ヘアサロン 個室 1. 箱崎 オーガニックカラー 髪質改善 2. 千早 オーガニックトリートメント 3. 福岡市東区 ヘッドスパ 髪質改善 4. 箱崎 ストレートパーマ 髪質改善 5. 千早 艶髪トリートメント 6. 福岡市東区 ハーブカラー 個室 7. 箱崎 オーダーメイドストレート 8. 千早 頭皮ケア ヘッドスパ 1. 箱崎 プライベートサロン 2. 千早 ラグジュアリーサロン 3. 福岡市東区 完全予約制 美容室 4. 箱崎 女性専用美容室 5. 千早 メンズ美容室 髪質改善 6. 福岡市東区 親子で通える美容室