オフィシャルブログ

一緒にファスティングメンバー募集してます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

こんにちは、

久しぶりの投稿のYUYAです。

ブログ画像

レアキャラと思ってください(笑)

さて、今回のブログ投稿は、
ファスティングを一緒にやってくれるお客様の募集です(´ω`)

 

そうです。

初めてチャレンジします。
老いに勝ちたいんです。

 

ただ、一人でやる勇気がないだけなんです(笑)
ファスティング(断食)をするとこんな効果が見込めるらしいです。

 

脂肪燃焼
(あー、最近垂れ下がってきたんですよ。)

免疫力回復
(体調不良がない体をつくりたい)

肺の浄化
(僕は煙草を吸わないので必要ない気がします)

デトックス
(心もデトックスが必要かも(笑)

血液浄化
(ドロドロしている気がするんです)

明瞭な思考能力の向上
(ここは大丈夫なきがします)

腸の浄化
(汚れてるらしいですね、大抵は)

肝臓の浄化
(これが気になるポイントなんです)

活力の回復
(活力は多分たっぷりあります)

味覚の正常化
(味覚は普通にだと思います)

 

興味ない部分もありますが、
なんだか自分にチャレンジしてみないと気が済まないので、やってみます。

 

で、さっそくうちで取り扱ってる‘ファスティングセット‘を購入しました。

 

ブログ画像

 

あれ?意外と食べれるのね、、と思いきや。

 

えー?

 

ファスティングって

’準備期間’と’断食期間’、最後に’回復期間’3日間も必要らしんですよ!!

 

3日間で、このセットを過ごすという、地獄のファスティング(笑)

そしてお値段¥8,640
一瞬引きましたよ(笑)

3日をこれだけで過ごしてこのお値段(笑)
どMなのとか思います。
ただ、やっぱり体の中をきれいにしたいんですよ。

ブログ画像

老いたくないんですよ(笑)
一緒にやってくれるよっていうどMなお客様。

開始は
21日の水曜から、23日の金曜日まで。

一緒にやってくれる方には、その間、僕のファスティング記録がラインに送信され続けます(笑)

一緒にやってくれる方はお店のラインまでお知らせを♪