オフィシャルブログ

フェイシャルエステはなぜしたほうがいいのか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ロアゾブルーのAyaneです☆

今の時期は気温が安定せず、
体調を崩しやすい時期です。

風邪などひかないようお気を付けください(>_<)

さて、今日は新しく始まった「フェイシャルエステ」について
お話させていただきます!

フェイシャルエステというと、
なんとなくお肌に良いのかな・・・?というイメージが
あるんじゃないかな、と思います。

では、どうしてフェイシャルエステはお肌に良いのか?
したほうがいいのか、ご存知ですか??
ブログ画像

色々理由はあるのですが、まず何といっても
「自分のお肌の状態がわかり、それに対して適切なケアができるから」
だと、私は思います(*^^*)

なんとなく「自分は○○肌だろうな・・・」と思ってはいても
意外とお肌の状態は違っていたりします!

ですので、当店はフェイシャルエステをさせて頂く前に
必ず「お肌診断機」を使って「お肌診断」をさせていただきます!
ブログ画像
ご自分のお肌の状態を見ていただいてから
フェイシャルエステのコースも決めていけるので
「本当にご自分に合ったケア」をさせていただけるんです♪

本当に合ったケアを続けるとやはりお悩みも解決しやすくなります☆

まずはあなたのお悩みをお聞かせください(*^^*)

loazo-fukuoka の紹介

2. 箱崎 髪質改善サロン 3. 千早 髪質改善 美容室 4. 髪質改善 福岡市東区 5. 箱崎 個室美容室 6. 千早 個室 美容室 7. 髪質改善 トリートメント 箱崎 8. 髪質改善 トリートメント 千早 9. 福岡市東区 個室 美容院 10. 箱崎 ヘアサロン 個室 1. 箱崎 オーガニックカラー 髪質改善 2. 千早 オーガニックトリートメント 3. 福岡市東区 ヘッドスパ 髪質改善 4. 箱崎 ストレートパーマ 髪質改善 5. 千早 艶髪トリートメント 6. 福岡市東区 ハーブカラー 個室 7. 箱崎 オーダーメイドストレート 8. 千早 頭皮ケア ヘッドスパ 1. 箱崎 プライベートサロン 2. 千早 ラグジュアリーサロン 3. 福岡市東区 完全予約制 美容室 4. 箱崎 女性専用美容室 5. 千早 メンズ美容室 髪質改善 6. 福岡市東区 親子で通える美容室