オフィシャルブログ

毎日のストレートアイロンは余計に傷めてします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

58351

 

こんにちは。
ロアゾブルーのReinaです。

IMGP4314

最近、朝夕と肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目のなので体調など崩されずお過ごし下さい^^

本日のブログは

「毎日のストレートアイロンで髪の毛を傷めてしまう」についてです。

 

ブログ画像
毎日のストレートアイロンをされている方に多いのが
・くせによってハネルのが気になる。
・前髪がすぐに分かれてしまい、なにか気になる。
・湿度や湿気による髪の毛のくせでお手入れが難しい。 などございます。

 

 

ですが、ご存知ですか?
毎日のストレートアイロンって

 

髪の毛ものすごく傷ませてしまう原因になるんですよ!!

 

そうなると、
「アイロンを繰り返ししないとまとまりが良くない。」
「ストレートしたいけれど余計にいためてしまうのでは?」

 

などのお声が多くあります。

 

そんな、お悩むみの方には
当店オリジナルの「オーダーメイドストレート」がおすすめです。

 

ブログ画像

約40種類の薬剤から1人1人の

 

・髪質(クセの強さ・髪の毛の硬さ柔らかさなど)

 

ダメージレベルを見極めて薬剤を調整してます。

 

そのため、
毎日のストレートアイロンをする事無く、クセによってでるハネルが収まり

 

お手入れがとても簡単になります!!
また、薬剤調整しているのでダメージも極力少なくしております!!

 

 

ブログ画像
ぜひ、一度お試しください。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

年中無休になっております☆
※年末年始除く

ご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~