オフィシャルブログ

ロアゾブルーのこだわり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

slide01

 

 

こんにちは!
ロアゾブルーのReinaです。

IMGP4314

最近、朝夕はずいぶんと涼しく
秋の季節を感じてきましたね。

季節の変わり目なので、体調などくずされませんようお気を付けてお過ごし下さい。。

さて、本日のブログは「ロアゾブルーのこだわり」についてご紹介いたします。

特に、初めての美容室や初めてのお店って
「どんな雰囲気なんだろ?」
「どんな風に髪の毛綺麗にしてくれるんだろう?」など

不安と期待があるのではないでしょうか?
そういった、不安を少しでも和らげるために今回このブログを書きます。

☆艶髪専門店☆

 

・ずっとご自分の髪質に悩まれている方
・繰り返し、トリートメントをしているのに

「指通り悪い・ツヤ感がでない・・・」 など

それらの髪の毛のお悩みの方にあった
・メニューのご提案
・お家でのお手入れ方法をお伝えいたします。

ロアゾブルーのこだわり☆_20180926_1

☆全室完全個室☆

7つのコンセプトルーム。
部屋1つ1つにはそれぞれのテーマがあり、

ご来店頂くたびに違った雰囲気をお過ごしいただけます。

ロアゾブルーのこだわり☆_20180926_2

ロアゾブルーでは、ご来店頂けるゲスト様に
最高に贅沢な空間・雰囲気をお届けするように徹底しております。

また、ずっと髪質で悩まれてた方々には
しっかりとしカウンセリング・ご提案をさせて頂いてます。

私たちで、あなたの髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください^^

ロアゾブルーのこだわり☆_20180926_3

~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

営業時間 朝9:00 ~ 夕方18:00

年中無休になっております☆
※年末年始除く

ご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

loazo-fukuoka の紹介

2. 箱崎 髪質改善サロン 3. 千早 髪質改善 美容室 4. 髪質改善 福岡市東区 5. 箱崎 個室美容室 6. 千早 個室 美容室 7. 髪質改善 トリートメント 箱崎 8. 髪質改善 トリートメント 千早 9. 福岡市東区 個室 美容院 10. 箱崎 ヘアサロン 個室 1. 箱崎 オーガニックカラー 髪質改善 2. 千早 オーガニックトリートメント 3. 福岡市東区 ヘッドスパ 髪質改善 4. 箱崎 ストレートパーマ 髪質改善 5. 千早 艶髪トリートメント 6. 福岡市東区 ハーブカラー 個室 7. 箱崎 オーダーメイドストレート 8. 千早 頭皮ケア ヘッドスパ 1. 箱崎 プライベートサロン 2. 千早 ラグジュアリーサロン 3. 福岡市東区 完全予約制 美容室 4. 箱崎 女性専用美容室 5. 千早 メンズ美容室 髪質改善 6. 福岡市東区 親子で通える美容室