オフィシャルブログ

フェイシャルエステができるようになりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
ロアゾブルーのAyaneです☆

新店舗に移転し、全席完全個室になったことは
ブログでもお伝えさせて頂きましたが、
この度、ロアゾブルーで「フェイシャルエステ」のメニューが
できるようになりました(*^^*)

今回お伝えさせて頂くのは「乾燥・シワ・たるみ」が
気になる方におすすめのメニューです!

ブログ画像

今の時期は紫外線や冷房の影響で
お肌も乾燥しやすい時期です。
※冬場より乾燥しやすいとも言われています…!

乾燥が悪化すると、細かいシワが形成され始めたり
たるみが気になりだしたり…。

ですので、しっかりとケアをすることが
重要になります!!

ロアゾブルーのフェイシャルエステでは、
「エレクトロポレーション」という最新の器具を使用して
美容液をお肌の内部まで浸透させます♪

そうすることで、長年の乾燥やシワ、たるみを
改善へと導きます☆

施術の前にお肌診断もさせて頂きますので
ご自分のお肌の状態を確認してから施術できます(*^^*)

ぜひお試しくださいませ☆