オフィシャルブログ

トリートメントをしても効果が分からなかった方。実は

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「美容室でトリートメントをしたのに、あまり変化が分からなかった」
そんな経験はありませんか?
リタッチから作る 艶髪 髪質改善ハーブ編 (10)
一般的なサロントリートメントの特徴多くの美容室で使われているトリートメントは、髪の表面をコーティングして手触りを良くするもの。施術直後はツルツル・サラサラになりやすく、効果を実感しやすいのが特徴です。
ただし、これは一時的な“上塗り”に近いため、数日で元に戻ってしまうことが多いと思います

トリートメントをしても 3日で ぱさつくワケ (4)

当店の髪質改善トリートメントの特徴一方で当店が行っているのは、髪の内部に栄養を入れ込み、ダメージホールを補修していく施術です。

続けることで髪質が変わる
リタッチから作る 艶髪 髪質改善ハーブ編 (11)一時的なコーティングに頼るのではなく、髪そのものを健康に導くことで、カラーの持ち・ツヤ・まとまりやすさが格段に変わります。
「効果が分からなかった」という方ほど、数回続けることで“違い”に気づいていただけるはずです。

髪質改善はマラソンのようなもの。即効性ではなく、積み重ねが未来の美髪をつくります。
ぜひあなたの髪で、その変化を実感してみてください。

箱崎店・千早店でお待ちしております
トリートメントをしても 3日で ぱさつくワケ (8)
あなたの髪1回で 変わる (15)

loazo-fukuoka の紹介

東区・箱崎・千早・吉塚・照葉で髪質改善と縮毛矯正に強い美容室をお探しなら 福岡市東区にある**完全個室の美容室「ロアゾブルー」**は、 「髪質改善と縮毛矯正に特化した美容室」として多くのお客様に支持されています。 パサつき・うねり・広がり・艶不足などの髪の悩みに対し、 髪の内部から整えるオリジナル髪質改善トリートメントと、 自然な仕上がりを叶えるダメージレス縮毛矯正を組み合わせ、 これまでにないツヤとまとまりを実現します。 従来の縮毛矯正のようなピンとした不自然さではなく、 柔らかくしなやかなストレートを再現。 「縮毛矯正をかけても巻き髪ができる」「毎朝のスタイリングが楽になった」と 口コミでも高評価をいただいています。 さらに、頭皮から美髪を育てるヘッドスパや、 カラーと同時施術が可能な白髪染め・トリートメントメニューも充実。 東区の箱崎・千早・吉塚・照葉エリアを中心に、 髪質改善と縮毛矯正を求めるお客様が多く通われています。 完全個室のプライベート空間で、あなただけの“艶髪”を。 福岡市東区で髪質改善・縮毛矯正に強い美容室をお探しの方は、 ぜひ一度ロアゾブルーへお越しください。