「トリートメントをしても、すぐに元通りになってしまう…」
「SNSで見た髪質改善を受けたけど、3日でベタついてしまった」

そんな経験はありませんか?
ロアゾブルーでは、そうした一時的な“見せかけの艶”ではなく、**本物の髪質改善**を提供しています。
その結果、リピート率は80%を超え、多くのお客様に選ばれ続けています。
—
1.コーティングでごまかさない施術
よくある髪質改善トリートメントは、シリコンや皮膜でコーティングして一時的にツヤを出すだけ。
そのため数日後にはベタつきやゴワつきが戻り、逆に扱いにくくなるケースも…。
ロアゾブルーの髪質改善は、**髪の内部補修と水分バランスのコントロール**で、素髪そのものを扱いやすく育てていきます。
—
2. 完全個室で安心できる時間
全席個室なので、人目を気にせずゆったりと過ごせます。
「初めてでも相談しやすい」「周りを気にせず髪の悩みを話せる」と多くのお客様に喜ばれています。
—
3. 実感できる“続く扱いやすさ”
「3日後にベタつく」ではなく、**1か月後に違いを感じる**のがロアゾブルーの強み。
実際のお客様からも、
loazo-fukuoka の紹介
東区・箱崎・千早・吉塚・照葉で髪質改善と縮毛矯正に強い美容室をお探しなら
福岡市東区にある**完全個室の美容室「ロアゾブルー」**は、
「髪質改善と縮毛矯正に特化した美容室」として多くのお客様に支持されています。
パサつき・うねり・広がり・艶不足などの髪の悩みに対し、
髪の内部から整えるオリジナル髪質改善トリートメントと、
自然な仕上がりを叶えるダメージレス縮毛矯正を組み合わせ、
これまでにないツヤとまとまりを実現します。
従来の縮毛矯正のようなピンとした不自然さではなく、
柔らかくしなやかなストレートを再現。
「縮毛矯正をかけても巻き髪ができる」「毎朝のスタイリングが楽になった」と
口コミでも高評価をいただいています。
さらに、頭皮から美髪を育てるヘッドスパや、
カラーと同時施術が可能な白髪染め・トリートメントメニューも充実。
東区の箱崎・千早・吉塚・照葉エリアを中心に、
髪質改善と縮毛矯正を求めるお客様が多く通われています。
完全個室のプライベート空間で、あなただけの“艶髪”を。
福岡市東区で髪質改善・縮毛矯正に強い美容室をお探しの方は、
ぜひ一度ロアゾブルーへお越しください。