オフィシャルブログ

髪の毛の紫外線対策@福岡市東区髪質改善ロアゾブルー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!髪質改善サロン箱崎、千早ロアゾブルーのSUZUKAです!

紫外線は全身にダメージを与えますが、その中でも髪や頭皮は1番太陽に近い部分なので、特に影響を受けやすく、実は顔の2倍以上のダメージを受けています(>_<)

髪の毛が紫外線を浴びると、乾燥してパサついたり、枝毛や切れ毛の原因になります。
また、紫外線はメラニンを分解するので、せっかくのカラーもすぐに色落ちしてしまいます。

髪の毛だけでなく、頭皮も紫外線を浴びることで乾燥しやすくなり、かゆみやフケ、抜け毛の原因になります。

今回は髪の毛の紫外線対策にぴったりなフレグランスUVスプレー、ミーファをご紹介します♪

ブログ画像
ミーファは髪の毛、頭皮用のスプレータイプの日焼け止めです!
スプレータイプなのでお出かけの前に,スプレーするだけで、簡単に紫外線対策できます。

紫外線から守ってくれるだけでなく、保湿もしてくれるので
髪のパサつきや、カラーの色落ちを防いでくれます。

髪の毛だけでなく日焼け止めとしてお肌にもお使いいただけます!

アンチポリューション効果があるので、花粉や黄砂、PM2.5などの汚染物質の付着を防ぎ
さまざまなトラブルから髪や肌を保護してくれます。

香りの種類も豊富なので、香水代わりにお好きな香りで
紫外線対策してみるのもおすすめです(^^♪

ブログ画像
当店には3種類の香りをご準備しております!

気になる方には最後お仕上げの際に使わせて頂きますので、お気軽にお声掛けください(*^^)v

loazo-fukuoka の紹介

東区・箱崎・千早・吉塚・照葉で髪質改善と縮毛矯正に強い美容室をお探しなら 福岡市東区にある**完全個室の美容室「ロアゾブルー」**は、 「髪質改善と縮毛矯正に特化した美容室」として多くのお客様に支持されています。 パサつき・うねり・広がり・艶不足などの髪の悩みに対し、 髪の内部から整えるオリジナル髪質改善トリートメントと、 自然な仕上がりを叶えるダメージレス縮毛矯正を組み合わせ、 これまでにないツヤとまとまりを実現します。 従来の縮毛矯正のようなピンとした不自然さではなく、 柔らかくしなやかなストレートを再現。 「縮毛矯正をかけても巻き髪ができる」「毎朝のスタイリングが楽になった」と 口コミでも高評価をいただいています。 さらに、頭皮から美髪を育てるヘッドスパや、 カラーと同時施術が可能な白髪染め・トリートメントメニューも充実。 東区の箱崎・千早・吉塚・照葉エリアを中心に、 髪質改善と縮毛矯正を求めるお客様が多く通われています。 完全個室のプライベート空間で、あなただけの“艶髪”を。 福岡市東区で髪質改善・縮毛矯正に強い美容室をお探しの方は、 ぜひ一度ロアゾブルーへお越しください。