オフィシャルブログ

髪の毛の紫外線対策@福岡市東区髪質改善ロアゾブルー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!髪質改善サロン箱崎、千早ロアゾブルーのSUZUKAです!

紫外線は全身にダメージを与えますが、その中でも髪や頭皮は1番太陽に近い部分なので、特に影響を受けやすく、実は顔の2倍以上のダメージを受けています(>_<)

髪の毛が紫外線を浴びると、乾燥してパサついたり、枝毛や切れ毛の原因になります。
また、紫外線はメラニンを分解するので、せっかくのカラーもすぐに色落ちしてしまいます。

髪の毛だけでなく、頭皮も紫外線を浴びることで乾燥しやすくなり、かゆみやフケ、抜け毛の原因になります。

今回は髪の毛の紫外線対策にぴったりなフレグランスUVスプレー、ミーファをご紹介します♪

ブログ画像
ミーファは髪の毛、頭皮用のスプレータイプの日焼け止めです!
スプレータイプなのでお出かけの前に,スプレーするだけで、簡単に紫外線対策できます。

紫外線から守ってくれるだけでなく、保湿もしてくれるので
髪のパサつきや、カラーの色落ちを防いでくれます。

髪の毛だけでなく日焼け止めとしてお肌にもお使いいただけます!

アンチポリューション効果があるので、花粉や黄砂、PM2.5などの汚染物質の付着を防ぎ
さまざまなトラブルから髪や肌を保護してくれます。

香りの種類も豊富なので、香水代わりにお好きな香りで
紫外線対策してみるのもおすすめです(^^♪

ブログ画像
当店には3種類の香りをご準備しております!

気になる方には最後お仕上げの際に使わせて頂きますので、お気軽にお声掛けください(*^^)v