オフィシャルブログ

1番簡単で重要なヘアケア@福岡東区箱崎ロアゾブルー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

髪質改善サロン箱崎、千早
スタイリストのHIKARIです♪

みなさまこんにちは!
今回は、私のおすすめ!!
1番簡単で重要なヘアケア方法をお伝えいたします★

ヘアケアとなると沢山の方法があると思いますが、めんどくさがりな方、
楽をしたい方にオススメなヘアケアが、
自分に合ったシャンプー、トリートメントを使う事です!!

ほとんどの方がシャンプー、トリートメントは基本毎日から、2日に1回は使用すると思います!

それがご自身の髪の毛、頭皮に合ったものを使うだけで充分なヘアケアになります。
そこで今回は、当店オリジナルの
去年の10月から販売されたシャンプー、トリートメント
『Soinソワン』をご紹介いたします♪ブログ画像
初回入荷分は1ヶ月ですぐに売り切れてしまいました。
大人気のこちらのシャンプー、トリートメントがどうゆう方におすすめかご紹介いたします。

従来のオリジナルシャンプー、トリートメント『ゼロベースシリーズ』
こちらは
・表面をコーテイングするのではなくコーティングをキレイに落とす!
・キューティクルを閉じてくれる!
・薬剤のダメージを抑える!
・素髪をキレイにしてくれる!

今回の『Soinソワン』は上記に加えて、
【白髪予防効果】【抜け毛予防】も追加いたしました!!

また、真っ黒いシャンプーの色は原材料のヘマチンの色で、着色なしのこの黒さ。
洗いあがりはシャンプーのみでもサラサラの手触りに◎

真っ白いトリートメントはホイップクリームのようなテクスチャでしっとりまとまります。

ブログ画像

 

サイズはは2サイズご用意いたしております。

500mlで約2,5か月 ¥4,600
100mlは約2週間  ¥1,200

香りはグリーンティーとローズのアロマを混ぜた紅茶の様な香りになっています(*^^*)

ブログ画像

気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ♪