オフィシャルブログ

梅雨に備えたい方必見!ハーブで艶髪美人に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆様こんにちは!ロアゾブルーアシスタントのたいちです^^
いつもブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございますm(_ _”m)

これから梅雨ということで湿気の気になる季節がやってきますね^^;
梅雨になると
「湿気で髪の毛がまとまりにくい」
「広がって髪のセットに時間がかかる」
「クセ毛だし外に出るのもいや」

といったお悩みが出てくるかと思います。
こうしたお悩みをお持ちの方におすすめしたいメニューがございます!

 

当店人気ナンバー1メニュー<艶髪ハーブ>のご案内です!

 

 

 

ブログ画像

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
こちら100%オーガニックの天然成分により髪にダメージを与えずに以下のような効果を与えます。

・まとまりがでる

・湿気、紫外線を防ぐ

・手触りが良くなる

…と、このように湿気対策にピッタリです!

もう髪の毛傷んでるし遅い・・・といった方もご安心ください!!
こちら施術するたびに髪の毛のキューティクルを補修し、素髪を美しくしていきます。

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

もちろん梅雨定番の自社メニュー<オーダーメイドストレート>

と一緒に施術可能です!

梅雨に向けて当店でドライヤーやスタイリングにかけるお時間を減らす、仕上がりを綺麗にする<艶髪ハーブ>で当店で湿気に負けない美しい髪の毛にしてみませんか?

貴重なお時間を割き、お読みくださいましてありがとうございました。
すこしでも興味を持っていただけましたら嬉しいです。

ご来店頂くお客様のお悩みに沿ったメニューをご提案させていただきます。
是非一度お気軽にご相談くださいませ(^^♪