オフィシャルブログ

~大きくうねるクセが気になる方へ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!
スタイリストのHIKARIです!

当店では、『髪質改善』に力を入れて施術させて頂いております!
また、大きく3つの方法で当店ではお客様一人ひとりに合わせた髪質改善を
させて頂いております!

その中で、今回は大きくうねるクセが気になる方へおすすめのメニューを
ご紹介いたします!!

〇クセが大きくうねるのでボリューム、毛量が気になる。

〇中のうねるクセで指通りが良くない。

〇うねりでツヤが出て見えない、パサついて見える。

〇クセが強いと言われ強いお薬でのストレート施術により
パサつきやすくなる。

そうな方に当店の《髪質改善オーダーメイドストレート》はとてもピッタリです。

なぜなら大きくうねるクセがある方の髪質は、髪の毛1本1本の断面がぼこぼことしています。
1本1本がぼこぼことしているので大きなうねりとなげ、広がりやすくなったり、まとまりずらくなる原因となります。
また、ボリュームが収まっている方、うねりがなくストレートの髪の毛は綺麗な正円をしています。
この差が広がりや、ボリュームを出しています。

 

Before⇒ブログ画像
After⇒ブログ画像

ブログ画像

また、お薬の塗布方法や、アイロンワークも髪質に合わせて変えているので、強いうねりやクセのある方でもダメージを最小限で施術する事がでします!

大きくうねるクセでお悩みの方はおすすめのメニューになりますので、気になる方はいつでもご相談してくださいね(*^_^*)