オフィシャルブログ

もうパサつかせない!shampoo&treatment

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!HARUKAです!

今回は自社開発のシャンプー&トリートメントについてお話しします!!

こんな事ありませんか??
◎パサつきを抑えるためにオイルつける。
◎何のシャンプー使っていいかわからない。
◎ドライヤー前何もつけてない。

最初にあげたオイルですが、一見サラサラなって艶々まとまると
思う事が多いと思いますが、実は知らぬ間に髪へダメージしちゃってる事があります。

従来のシャンプーやヘアオイルなどに含まれているもが一時的にサラサラしてくれる
【コーティング】という成分が入ってます。
わかりやすく言うと、髪一本一本にラップを巻いた状態の事です。

このコーティングは外からのダメージを受ける事でキューティクルと同時に
穴をボコボコ空けていってしまいます。

ブログ画像

コーティングの層がぶ厚くなると、カラー材などの薬剤が浸透しにくい性質があります。

そこで!!!
オリジナルシャンプーでまず、髪に付着しているコーティングをOFFします。 スッピンの状態にし、トリートメントでヒアルロン酸の約2倍といわれる保湿・潤い成分配合したものでキューティクルを保湿します!!

ブログ画像

そうすることによって、乾かすだけでまとまり、根元の立ち上がり、しっとりしながらもサラサラ。と、扱いやすい髪へと導いてくれます!
ぜひ使用してみて、実感をしてほしい1番人気の商品になります(*^_^*)ブログ画像

当店のアプリの方でもお買い求めできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!